ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「おりゃりゃりゃりゃ〜ッ!!」 飼い主が隠していたボールを発見したワンコ、荒ぶる姿が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

隠れミッキーがいるよ!

advertisement

 飼い主さんが隠していたボールを見つけうれしそうに運ぶワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は4月8日時点で2万7000回以上再生されています。

Dog Determined to Move Ball || ViralHog

 動画に登場するのは、米イリノイ州在住のジャック・ラッセル・テリア「オリーブ」ちゃん。背中にあるミッキー柄がチャームポイントで、2022年3月に誕生日を迎え7歳になりました。

 オリーブちゃんの誕生日に友人からボールのプレゼントをもらった飼い主さん。しかし、飼い主さんはボールをあまり使わないベッドルームへ保管することにしました。

 そんなある日、飼い主さんが部屋を出入りしているときに、オリーブちゃんがボールを発見! 大きなボールが大好きなオリーブちゃんは、ボールを見つけた瞬間大よろこびです!

ボールを運ぶワンコ ボールを見つけて大よろこび!
荒ぶるワンコ 背中のミッキーがかわいい

 ドレッサーとベッドの間にあるボールを、器用にバックしながら前足でコロコロと転がしはじめます。そして、うれしそうに前足でテコテコとボールを運びどこかへ持って行ってしまいます。

 コメント欄には「ミッキーの柄がとってもチャーミングね」「お利口なワンちゃんだね!」といった声が寄せられています。コロコロと上手にボールを転がすオリーブちゃんの姿がかわいらしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る