ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田健太、34歳バースデーに幸せいっぱい家族ショット 「フロリダまで来てくれました!」キャンプ地に来た妻子に喜び(1/2 ページ)

いい写真だなー!

advertisement

 MLB「ミネソタ・ツインズ」の前田健太投手が4月11日(現地時間)にInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、幸せいっぱいの家族ショットを公開しています。

前田健太と家族
妻&子どもたちとの家族ショット(画像は前田健太Instagramから)

 「4月11日で34歳になりました!!!」とコメントを添えて、雲ひとつない青空の下での家族ショットを公開した前田投手。8歳長女と3歳長男を膝に抱きながら、妻でフリーアナウンサーの前田早穂さんと身を寄せ合った1枚となっており、「家族も春休み中にフロリダまで来てくれました! ありがとう」とリハビリ組として滞在中のキャンプ地まで家族が祝福に来てくれたことを明かしました。

 野球選手としてベテランの域に入りつつある前田投手は、「なんかもう34歳!? って感じです。笑」と時の流れに驚きつつ、「ツインズでは、ほぼ最年長です。笑 見た目も、身体も、心もいつまでも若くいられるように頑張ります」とコメント。現在は2021年9月に受けた右肘靱帯再建のトミー・ジョン手術からの復帰を目指しており、「34歳の1年はリハビリスタートですがパワーアップして戻れるようにこの1年を大切にします」と意気込みもつづっています。

誕生日を迎えた前田健太
一緒に投稿された写真。誕生日プレゼントかな?(画像は前田健太Instagramから)

 ファンからは、「マエケンさんお誕生日おめでとうございます」「お誕生日おめでとうございます 家族そろってお祝いいいですね」など祝福メッセージが寄せられた他、「リハビリ大変だと思いますが活躍してくれるの待ってます!」「マエケンさんのピッチング早く見たいです」など完全復活を心待ちにする声が多くあがっていました。

トミー・ジョン手術直後の前田健太
トミー・ジョン手術直後の前田投手。復活待ってます(画像は前田健太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る