ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんにロボット掃除機がゴツゴツぶつかってくるけど…… まったく気にせず絶対に動かない姿に爆笑 【マレーシア】(1/2 ページ)

頑固たる意思。

advertisement

 ロボット掃除機がどんなに体にぶつかってきてもどかない猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿され、「かわいいいぃ」「動くつもりないww」と話題になっています。動画は4月9日現在、4万9000回再生を突破しています。

Cat Refuses to Move for Roomba || ViralHog

 動画に登場するのは、マレーシアに住む茶トラの猫ちゃん。自宅の床で気持ちよさそうに寝転んでいるのですが……お掃除ロボットが背中にごつごつと当たってますよ!?

 必死に前へ進もうとするロボット掃除機をよそに、行く手を背中で阻み続ける猫ちゃん。飼い主さんが必死に「どいて、どいて〜」と声をかけますが、気にする様子はありません。

 ロボット掃除機が動くたびに猫ちゃんも一緒に横揺れしており、そのシュールな姿がツッコミどころ満載。当の猫ちゃんはゆっくりまばたきしながらリラックスしている様子……!

動かない猫ちゃん 背中にロボット掃除機が当たってます

 何が何でも動かない猫ちゃんに対して、コメント欄では「かわいいいぃ」「楽しんでる」「マッサージされてる感覚なのかも」など、ロボット掃除機をマッサージ替わりに利用しているのではないかという予想が集まりました。

 また、「あ〜そこそこって言ってる」「マッサージが終わったら動くにゃ」「かゆいところをかいてもらってるにゃ」といったアテレコをする人も。確かに猫ちゃんの表情は気持ちよさそう……もしかしたら至福のマッサージ(?)を楽しんでいたのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る