ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つぶらな瞳でかわいい“トイレ”……? ふわふわなトイレのぬいぐるみがカプセルトイで登場(1/2 ページ)

トイレってこんなにかわいくできたのか。

advertisement

 つぶらな瞳のトイレが見つめてくるぬいぐるみのカプセルトイ「おトイレのぬいぐるみ」が、クオリアから発売されました。1回300円、全6種です。どうしておトイレをぬいぐるみにしてしまったんです……?

トイレ カプセルトイ ぬいぐるみ

 いつも見慣れているさまざまな形のトイレを、ふわふわなぬいぐるみにしてしまったカプセルトイ。つぶらな瞳とにっこり笑顔がとてもかわいいです。トイレだけど。

 「洋式トイレ」や「和式トイレ」など便器だけでなく、「トイレットペーパー」など周辺のものもぬいぐるみに。全6種のうち1種はシークレットですが、シルエットでなんとなく何かは分かるかと思います。また、全てにボールチェーンがついていて、持ち運びにも便利です。バッグにぶら下げるかは、あなた次第。

 これまでにも多種多様なつぶらな瞳のぬいぐるみを出してきたクオリア。社長によると「ぬいぐるみを作りすぎてアホになっちゃった」とのことです。

トイレ カプセルトイ ぬいぐるみ

(C)Qualia

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る