ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ステファニーがいっぱいいる」 “フルハウス”ジョディ・スウィーティンの長女が14歳に ママそっくりの容姿が話題(1/2 ページ)

ジョディ「ここ数年でぐんぐん成長しちゃって信じられない」

advertisement

 米俳優ジョディ・スウィーティンが4月14日にInstagramを更新し、長女ゾーイが14歳の誕生日を迎えたことを報告。「ママそっくりで双子みたい」と話題になっています。

ジョディ・スウィーティンと娘たち
ジョディ・スウィーティンと娘たち(画像がジョディ・スウィーティン公式Instagramから)

 「昨日は長女の14歳のバースデー!!!」と誕生日を迎えた長女ゾーイを次女ベアトリクスと自身で囲んだ3ショットを公開したジョディ。だんだんと大人の女性へ変わりつつある娘の様子に「ここ数年でぐんぐん成長しちゃって信じられない」「もうじき高校生だなんて」と戸惑いを隠せない様子で、「子育てとは“1日は長く1年はあっという間”いうけれど、めちゃくちゃ実感した」とつづっています。

 ジョディは「思いやりが深く面白い良い子」と娘を自慢しながら、この日は自身の両親や、娘の父親である元夫も参加し、ゾーイの大好きなすしとケーキでお祝いしたと報告。「いつでもママはあなたの味方。あなたのママで良かった」と愛のこもったメッセージを贈りました。

ジョディ・スウィーティンと婚約者
1月に婚約を発表したばかり(画像がジョディ・スウィーティン公式Instagramから)

 子役時代はドラマ「フルハウス」に一家の次女ステファニー役で出演し、人気を博したジョディ。ゾーイは2人目の夫との間にもうけた子で、父親の映画関係者とはゾーイ誕生の年に離婚を申請し、2010年に成立しています。次女ベアトリクスは3番目の夫との間の子で、この男性との離婚後、婚約と破局を一度経験し、2022年1月に新たな婚約を発表していました。

 投稿には誕生日を祝うコメントの他、「お嬢さん、ジョディにそっくりだね!」「大きくなるごとに似てくるなぁ」とそっくり親子ぶりに驚く声が殺到。また「ステファニー・タナーがママってどんな感じなんだ」「ステファニーが3人いる……」とジョディの代表作「フルハウス」にちなんだコメントも数多く投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る