ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘッドマッサージでとろける白柴ワンコ、ヘソ天&ゆるんだ表情で至福の時間を堪能する姿がかわいい

マッサージでヘソ天状態のワンコです。

advertisement

 マッサージが気持ちよすぎて動けない白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

ヘソ天きなこ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から マッサージが気持ちよすぎてヘソ天状態の白柴きなこちゃん

 白柴の女の子「きなこ」ちゃんが、飼い主一家の娘さんに頭をマッサージされています。どうやら、頭のてっぺんがツボのよう……ヘソ天状態で気持ちよさそうにしています。口元の緊張もほぐれて、白い牙がきらりと光って見えます。

表情緩むきなこ 口元も緩んで昇天状態のきなこちゃん
前足そろった柴犬 とても気持ちよさそう。前足がかわいいです

 頭のてっぺんをほどよくマッサージされて、今にも夢の世界へ旅立ちそうなきなこちゃん。もこもこのおなかも見せてくれて、すっかりリラックス。最後はウインクのように片目をつぶって気持ちよさそうにするきなこちゃんなのでした。

ヘソ天白柴 もこもこのおなかも見せてくれています
気持ちよさそうな白柴 片目をつぶってウインクのよう

 そして、ある日は飼い主パパの会社の看板犬としてナビゲーターを務めています。トラックに乗り込んでパパさんと一緒にゴー! お天気が良いので気持ちよく、ドライブ日和です。パパさんのお仕事に同行したきなこちゃんは、もちろん、道中お会いした職員さんへのあいさつも忘れません。さすが看板犬ですね! パパさんもきなこちゃんと一緒にお仕事することでさみしくなくなり、一石二鳥なのでした。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る