ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんと、お馬さんがベッタリ! とっても仲良しな2匹の姿に癒やされる【豪】(1/2 ページ)

大好き!

advertisement

 とっても仲良しな馬と猫の動画が豪西オーストラリア州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回以上再生されています。

Horse Nuzzles Feline Friend || ViralHog

 何ともあいくるしい姿を見せてくれているのは、馬の「クラッカー」と猫の「ブロンソン」。2匹はとっても仲良しで気付けばいつもくっついているんだとか。

 体格差のある2匹ですが、クラッカーは小さいブロンソンに対してとても優しく顔を寄せ、なれた様子で顔をピタッ! 幸せそうな表情を浮かべる2匹の姿に癒やされますね。

馬と猫の動画 ピタッ!
かわいい馬と猫 1回離れて

 さらに、一度顔を離し今度はスリスリし合う2匹。目をつむり幸せそうなブロンソンとそんなブロンソンを優しく見つめるクラッカーの瞳が印象的です。

 コメント欄には「とってもスイートな2匹ね!」「本当にかわいい! 一緒に育てられたのかな?」といった声が寄せられています。体の大きさも種族もまったく違う2匹ですが、お互い大好きな気持ちが伝わってくる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る