ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カバンに2年間入れっぱなしだった「塩分チャージ」の末路 ただの塩と化した姿に笑いと共感の声(1/2 ページ)

個包装あるある。

advertisement

 「2年間、塾のカバンで激闘を重ねた塩分チャージ。ご苦労様でした」――。カバンの中で忘れられたまま粉々になったお菓子に、「あるある」と共感の声が上がっています。くたびれたような姿が悲しい。

塩分チャージ こんなになっちゃった……

 このお菓子は、TwitterユーザーのMeleruka(@Meleruka)さんが塾通い用のカバンから2年ぶりに見つけた、カバヤの「塩分チャージタブレッツ」。荷物にもまれながら個包装パッケージの中で砕け、粗塩のような姿になり果ててしまいました。

 ツイートは「運動部あるある」「もはやただの塩みたい」「無地の袋に移したら誤解されそう」などと話題に。似たような経験があるという人も多く、スレッドには同じ目に遭った塩分チャージの姿も集まっています。

画像提供:Meleruka(@Meleruka)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る