ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤沙莉、“18歳年上”交際相手の二股報道に言及 「2人が友人なのは知っています」「可哀想でも被害者でもなんでもないです」(1/2 ページ)

温かく見守ってほしいとのこと。

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが4月20日にTwitterとInstagramを更新。交際相手である脚本家・蓬莱竜太さんが年下の女性俳優の自宅で一夜を過ごしたという報道に言及しました。

蓬莱竜太の二股疑惑に言及した伊藤沙莉
伊藤さんの投稿(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 11日に一部報道で蓬莱さんとの熱愛が伝えられていた伊藤さん。12日にはTwitterを通して「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と報道内容について一部訂正しながら「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と熱愛を認めた形でツイート。

 また、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんも報道を受け、妹のツイートを引用リツイートしながら「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と冗談めかしてコメントしていました(関連記事)。

伊藤沙莉と伊藤俊介
伊藤兄妹(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 そんな中、20日に「文春オンライン」で蓬莱さんの二股疑惑が明らかに。報道によると蓬莱さんは年下俳優の自宅で一夜を過ごしたと伝えられていましたが、直撃取材では恋愛関係を否定し、その日の予定は伊藤さんも知っていたと発言していました。これを受け伊藤さんは「発言が難しいんですが、記事にも書いてあります通り私はお2人が友人なのは知っています」とツイート。また、「何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです」と報道内容をやんわりと否定しながら、「可哀想でも被害者でもなんでもないです」と自身へ向けられる視線に苦言を呈していました。

伊藤沙莉
伊藤沙莉さん(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 また熱愛報道以降、蓬莱さんや今回“二股相手”とされてしまった相手の俳優や所属事務所に迷惑を掛けてしまっていることをわびながら、「前回同様、重なってしまいますが本当に。温かく、見守ってください」と呼びかけ、「伊藤は至って元気です」と自身の状態についても伝えています。

 この投稿にファンからは「沙莉ちゃんの対応がしっかりしすぎてる」と称賛する声や「人様の事情に口突っ込むのは野暮よね」と報道に難色を示す声とともに、「沙莉ちゃんが大丈夫ならいい!!! でもでも、あんな報道二度と出ないように彼は気を付けてほしい」と蓬莱さんへの意見も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る