ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「M-1も妹もおじさんに獲られました」 “18歳差”熱愛の伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤俊介が悲嘆で励ましの声相次ぐ事態に(1/2 ページ)

複雑な心境の兄。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが4月12日、脚本家・蓬莱竜太さんとの熱愛報道に「温かく見守っていただけると幸いです」と自身のTwitterで言及。これを受け、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんは嘆きをツイートしており、ファンから慰めの言葉が集まっています。頑張れ、兄。

伊藤沙莉と兄の伊藤俊介
兄の俊介さん、妹の沙莉さん(画像は伊藤沙莉 公式Instagramから)

 同日、一部報道で蓬莱さんとの熱愛が発覚し、“年の差愛”と話題になった沙莉さん。その後、自身のTwitterで「#18歳差」とハッシュタグを添えつつ、「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と報道内容をやんわりと否定。一方で「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と明言こそしていないものの、熱愛を認めた形となっていました。

 そんな沙莉さんのツイートを引用した俊介さんは「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と、悲しみをツイート。「#俺とは13歳差」と、妹の恋人に対抗するかのようにハッシュタグをつけ、ファンからは「心中お察しします…」「元気出してください」「頑張れお兄ちゃん!」「畠中だけは獲られないように」と、励ましの声が相次ぐ事態となりました。負けるな、兄。

 俊介さんの妹愛は既知の話題で、2021年3月に沙莉さんが「BOSS カフェベース」のCMでお笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと夫婦役を務めた際にも、「優勝して離婚させます」と、ハライチとオズワルドが出場した「M-1グランプリ2021」での勝利を宣言していました。

 しかし「M-1」で優勝したのは、当時50歳&43歳のお笑いコンビ「錦鯉」。放送終了後、俊介さんはサントリーの公式YouTubeチャンネルで「全然知らないおじさんに誘拐された気分です」と、悔しそうに振り返っていました。あれ、デジャビュ?(関連記事)。

 なお、沙莉さんは蓬莱さんが脚本を務めた映画「劇場」(2020年)に出演。2021年には蓬莱さん作・演出の舞台「首切り王子と愚かな女」(2021年)でヒロイン役に抜てきされ、出演に際して発表されたコメントでは「いつか出演させて頂きたいとずっと思って、目標の一つにしていた蓬莱さんの作品への出演が、やっと叶う喜びと共に一気に緊張感が高まっています」と憧れの人物であったことを明かしていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る