ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「E-girls」藤井萩花、結婚から1カ月で夫・今村怜央に過去の不倫報道 顔面わしづかみで「本当にクズだった」

報道自体にはコメントせず。

advertisement

 元「E-girls」の藤井萩花さんが2月23日にInstagramのストーリーズを更新。過去の不倫騒動を報じられた、多国籍音楽集団「ALI」の今村怜央さんの顔をグッとつかんだ写真を投稿しています。

藤井萩花 今村怜央 LEO ALI
ストーリーズに投稿された画像(画像は藤井萩花Instagramから)

 藤井さんは2017年7月に「E-girls」を卒業。12月の芸能界引退後も、自身のジュエリーブランド「ROLE MODEL」を立ち上げ、「HALTEN PROFESSIONAL BALM」アンバサダーに就任するなど精力的な活動を続けており、2021年1月には今村さんとの結婚をInstagramで発表していました。

藤井萩花 今村怜央 LEO ALI
結婚発表時の藤井さん(画像は藤井萩花Instagramから)

 結婚から約1カ月がたち、「文春オンライン」は同日、今村さんが引き起こしたとされるスキャンダルを報道。妊娠中の妻と子どもがいたにもかかわらず、2012年夏にある女性と交際していたと伝えており、その事実を追及されたところ、「彼女がいないのは本当じゃん」「本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!」と反論したとのことです。女性との関係はその時点で終わりを迎え、妻とも現在は離婚が成立しているといいます。

 「文春」報道前の22日、今村さんはTwitter上で「出会うまで、本当に酷いクズだった俺を叱り、更生して、導いてくれた嫁には感謝です。。。」と、藤井さんへの感謝を意味深げに投稿。今村さんに同意するように、藤井さんもあきれたそぶりの絵文字とともに「そうです、本当にクズだったんです」とつづりつつ、冗談めかした顔を作った今村さんのあごを手で挟んだ写真を公開しています。

藤井萩花 今村怜央 LEO ALI
結婚発表直前の2人(画像は今村怜央Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 結婚 | 不倫 | 写真 | 音楽 | スキャンダル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る