ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“26歳年の差婚”の菊池瑠々、第4子が18週目でマタフォト 最速で成長遂げたふっくらおなかに「伸びやすくなったのか」(1/2 ページ)

2022年1月に妊娠を発表。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが4月15日にSNSを更新し、妊娠18週目に入った状態でのマタフォトを公開しました。もうこんなに大きくなったんだ……。

妊娠18週目のおなかを公開した菊池瑠々
妊娠18週目のおなか(画像は菊池瑠々Instagramから)

 菊池さんは4月10日に更新したYouTube動画で、無事安定期に入ったことを報告。体調も安定してきて最近は快調だとしつつ、「体重は増えてるんだけど、顔はこけたなっていう印象があります」と劇的な外見変化にも言及していました。

 動画を見たファンから「お腹見たい」という要望があったため、菊池さんは鏡を前にしての全身自撮りショットを公開。ふっくらとしてかなり目立つようになった腹部に、「今までの妊娠の中でお腹が大きくなるスピードが一番早い気がする!!」「お腹が伸びやすくなったのか、食べ過ぎちゃんなのか笑」と、3児の母である自身の体験を冗談交じりに振り返りました。

妊娠10週目のおなかを公開した菊池瑠々
妊娠10週目(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)
妊娠14週目のおなかを公開した菊池瑠々
妊娠14週目(画像は菊池瑠々オフィシャルブログから)

 赤ちゃんが日に日に成長するにつれ、「腰痛の日々痛くなってます」(原文ママ)「歪みも酷いだろうから産後はちゃんとメンテナンスしないとなー!!」と、身体にかかってくる負担もかなりのものがある様子。妊婦生活で筋肉もだいぶ衰えているとみえ、運動を近いうちに始めていきたいとの意向を示していました。

 菊池さんは2015年12月に26歳年上の一般男性と結婚。2016年5月に第1子長女を、2018年8月に第2子次女を、2020年1月に第3子長男を授かりました。2022年1月には第4子妊娠を発表しており、夫と2人で喜びの笑顔を浮かべていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る