ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三つ子妊娠中の韓国タレント、“今にもはち切れそう”なマタフォトへ反響 体重104キロで「起き上がるのすら大変」(1/2 ページ)

元気な子が生まれますように。

advertisement

 韓国のお笑いタレント、ファン・シニョンさんが9月20日にInstagramを更新。三つ子を妊娠中で34週を迎えた現在の状況を、「体重は104キロ」「起き上がるのすら大変。食事は例外として」とコミカルに明かしています。

三つ子 妊娠 人工授精 韓国 タレント ファン・シニョン
「今にもおなかがはち切れそう」(画像はファン・シニョン公式Instagramから)

 ファンさんはこの日、「おそらく出産前最後の検診」だったと報告。「今にもおなかがはち切れそう」と大きく突き出たおなかをサイドから写した自撮りを公開しました。

 1人でもなかなか大変なところ、三つ子とあって困難もかなり多いようで「呼吸は苦しいし、血圧は上がったり下がったり」「妊娠線が不気味」とトラブルについてつづりつつ、フォロワーへ「一緒に三つ子の誕生を待ってくれてありがとう」と感謝しています。

三つ子 妊娠 人工授精 韓国 タレント ファン・シニョン
み、三つ子だーっ!(画像はファン・シニョン公式Instagramから)

 ファンさんは2月、3年間自然妊娠を試みるもかなわず、人工授精によって妊娠したとInstagramで報告。ところが翌月には三つ子と分かり「どうしたらいいんだ!」「神様がおまえは愛情豊かだからと3人も授けてくれたのかも。うれしいけどどうしたらいいのやら」と喜びと戸惑いを明かしていました。

 その後も3人分の育児用品をそろえる様子や、妊娠の経過をまめに投稿していて、7月に26週を迎えた時点で「体重が90キロを超えてしまった」と告白。「よく食べよく寝て、体重が増えていく音が聞こえる」と冗談めかしつつ、血糖値の高さからチョコレートやフルーツとはしばしのお別れと悲しんでいました。

 ついに100キロの大台を超えたファンさんへ「こりゃ大変だ。母親は偉大ですね」「どんなに大変か想像すらできない」「タイムラインを見てびっくりしました」と驚きの声が殺到。「無事に元気な子を産んで」「めちゃくちゃかっこいいと感じました。応援しています」とエールが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る