ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠のすみれ、大親友との“Wマタフォト”が幸せいっぱい 「同じ時期に妊娠した」と奇跡のタイミングに喜び(1/2 ページ)

すごい偶然。

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で、第1子妊娠中の歌手・すみれさんが12月22日にInstagramを更新。同時期に妊娠した親友とのマタニティーフォトを公開しており、ファンからは「お二人ともとても笑顔が素敵です」「お二人とも元気な赤ちゃん産まれますように!」など反響が寄せられています。

すみれ 妊娠 結婚 マタニティフォト 石田純一 松原千明 インスタ
親友とのマタニティフォト(画像はすみれInstagramから)

 「同じ時期に妊娠したと言う奇跡」とめったにない偶然を喜んだすみれさんは、「せっかくなのでセルフタイマーでマタニティフォトを撮ってみました!」と親友の女性とおそろいのウェアに身を包んだマタフォトを公開。すみれさんは「1人じゃないから本当に心強くて、一緒にお互いの家族と共に色々と乗り越えて行こうね」と苦楽をともにできる親友の存在に感謝の思いをつづっています。

 11月下旬に一般男性との結婚および第1子妊娠を発表したすみれさん。先日は、母親で俳優の松原千明さんと2年以上ぶりに“涙の再会”を果たしたことを報告し、「お腹の中にいる赤ちゃんもおばあちゃんと会えたので、より安心しました」と安堵(あんど)の言葉を残した他、「ママも私がお腹の中にいた時に行った、わら天神にも安産祈願をしに行けて良かったです」と親子2代で京都のわら天神で安産祈願したことも明かしていました(関連記事)。

すみれ 妊娠 結婚 マタニティフォト 石田純一 松原千明 インスタ
松原さんとの涙の再会(画像はすみれInstagramから)

 ファンからは、「妊婦さんはホントに美しいです お二人ともいいお顔されてますね」「いいお写真ですね!」「お2人とも元気な赤ちゃん産んでくださいね」「Happyな偶然 心強いママ友」「親友と一緒なんて、子供の成長も共有できて嬉しいですね!」など幸福感に満ちたマタフォトに温かなコメントが多く寄せられています。

すみれ 妊娠 結婚 マタニティフォト 石田純一 松原千明 インスタ
結婚発表時の夫婦ショット(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る