ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「5時間かけて髪色チェンジ!」 高岡早紀、鮮やかな金髪姿で驚き呼ぶ「完全なるギャップ」「何とも言えない色気」(1/2 ページ)

どんな髪色も似合ってしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の高岡早紀さんが4月22日、自身のInstagramを更新。新しい作品出演のため、大胆な金髪スタイルにイメチェンした姿を公開しています。お似合い!

金髪の高岡早紀
貴重な金髪ショット(画像は高岡早紀 公式Instagramから)

 4月にスタートした新情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)に金曜レギュラーとして出演中の高岡さん。「金曜ポップup!の衣装紹介〜」と、フリルのトップスと指輪を紹介しつつ、黒髪から金髪になった姿も披露し、「新しい作品に入ったので5時間かけて髪色チェンジ! どお?」とファンに向かって感想を求めていました。

金髪姿で変顔を見せる高岡早紀
高岡さん「#相席スタート山添 さん写り込み」(画像は高岡早紀 公式Instagramから)

 これまで黒髪や茶髪など“暗髪スタイル”が多かった高岡さん。Instagramを開設してから初めて見せる明るい金髪に、ファンらからは「ビックリ!!」「完全なるギャップ」「最初見たとき、めっちゃビックリしました笑」「5時間かかってたんですね」と、驚きの声が。

 また、「めちゃめちゃ素敵なカラーリング」「お似合いです」「何とも言えない色気が……」「Niceイメチェン」「新たな早紀さん可愛いかったです」と、イメージを裏切っての新鮮な高岡さんをほめる声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る