ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エスカレーターが怖いでっかいワンコ、飼い主さんにおんぶしてもらい…… 子どものように甘える姿がほほえましい 【スペイン】(1/2 ページ)

少し照れくさそう。

advertisement

 エスカレーターが怖くて飼い主さんにおんぶしてもらうワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は4月18日時点で5万5000回以上再生されています。

Man Carries His Scared Dog Up an Escalator || ViralHog

 動画に登場するのは、スペインに住むボーダー・コリー。どうやら、エスカレーターが怖くて登れなかったようで、飼い主さんにおんぶしてもらっているようです。

 雨が降り傘を差しながらワンコをおんぶする飼い主さん。片手に傘、そしてもう片手はワンコの前足を握り慎重にエスカレーターに乗ってあがっていきます。

 ワンコは、しっかりと飼い主さんにしがみついていますが、なんだか危なっかしくて見ているとヒヤヒヤしてしまいますね。

エスカレーターでおんぶしてもらうワンコ おんぶされるワンコ
ワンコの表情 みんなに見られて少し照れくさそう

 周りの人達に見守られながら、無事エスカレーターを登りきったワンコ。飼い主さんの背中にぎゅっとしがみつく姿は、まるで人間の子どものようです。

 コメント欄には「私に小さい娘がいたら同じ事をしたと思うよ」「いいパパだね!」といった声が寄せられています。優しい飼い主さんに頼りっきりのワンコ。甘えん坊な姿がほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る