ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何でそーなるの!? 夜な夜なキッチンで落ち合うワンコ姉妹、グダグダすぎる“プロレスごっこ”が笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

シュールで笑ってしまう。

advertisement

 プロレスごっこを楽しむボクサー犬の動画が米フロリダ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「見事なバックアタック!」「不思議な体勢すぎる」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で3万9000回以上再生されています。

Boxer Ends Up Dangling Over Sister During Play || ViralHog

 動画に登場する2匹のボクサー犬は「タラック」ちゃんと「シエラ」ちゃん。とっても仲良しな姉妹は夜な夜なキッチンでプロレスごっこをしているんだとか。

 楽しそうにじゃれ合う2匹ですが……なぜかシエラちゃんの背中に乗っているタラックちゃん。想像していたプロレスごっことは違う2匹の姿に驚きを隠せません。

プロレスごっこを楽しむボクサー犬 ん? 上に乗ってる?
プロレスごっこを楽しむボクサー犬 めっちゃ浮いてますけど……

 そして、プロレスごっこはシエラちゃんが背中にタラックちゃんを乗せたまま続行。途中、シエラちゃんが移動した際にキッチンにごつんとぶつかりますがそれでも降りないタラックちゃん。かたくなに降りないタラックちゃんが面白すぎます!

 飼い主さんいわく、毎回タラックちゃんはシエラちゃんの上に乗ってふざけているそうです。後ろ足が浮いたままじゃれ合うタラックちゃんの姿がシュールで笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る