ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くしゃみが大好きな赤ちゃんがモノマネに挑戦 バレバレでかわいすぎる「くしゃみのフリ」に癒やされる【米】(1/2 ページ)

かわいいすぎるまねっこ。

advertisement

 ママのまねをしてくしゃみのフリをする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。何度でも見たいかわいさ……!

「Baby Fake Sneezes While Imitating Parent - 1296859」

 アメリカに住む赤ちゃんは、人がくしゃみをする様子を見るのが大好きです。ある日、ついに見るだけではなく自分でもくしゃみをマネするようになりました。

「Baby Fake Sneezes While Imitating Parent - 1296859」

 まずはママがくしゃみのフリをします。それを真剣に見つめる赤ちゃん。ママをしっかり観察したあと、まずは大きく口を開けます。小さなお鼻の穴が見えるくらい思いっきり首を後ろに倒し、飛び出してきたのは「あーくしゅ!」。くしゃみっぽいの出た!

 赤ちゃんはぎゅっと目をつむって、間を置いてから顔を上げました。その表情はどこか誇らしげなドヤ顔です。

 投稿者によると「お出かけに誘われた時のために『風邪を引いたみたいなくしゃみ』の練習中」なのだとか。くしゃみのフリであるのはバレバレですが、かわいいから問題無いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る