ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、生後半年の娘が離乳食デビュー 「ゆったりまったり進めていきたい」「頑張りすぎない子育て、やってきましょ〜」(1/2 ページ)

「やっとこさ離乳食スタートしました〜」とのこと。

advertisement

 タレントのおのののかさんが4月27日にInstagramを更新。生後半年を迎える娘が離乳食デビューした様子を公開しており、ファンからは「もう離乳食なんですねー 月日が過ぎるの早いなー」と驚く声があがっています。

娘に離乳食を食べさせているおのののか
娘に離乳食を食べさせているおのさん(画像はおのののかInstagramから)

 娘に離乳食をスプーンで食べさせている動画を投稿しながら、「やっとこさ離乳食スタートしました〜」と報告したおのさん。「10倍粥は食べてるのか食べてないのか分からないレベルだけど 離乳食はお供え物精神で深く考えすぎずゆったりまったり進めていきたいと思います」とのんびり食事に慣れさせていきたいとコメント。また、「こんなゆるい感じで気が向いたら離乳食の最近を更新していきたいと思います」と無理しない程度に報告していくとし、「頑張りすぎない子育て、やってきましょ〜」と呼びかけました。

 ファンからは「ののかさんのお子さんへの話し方がいつも優しくて癒され声で大好きです」とおのさんの優しい母としての姿にほっこりする声や「お子さんいつも可愛くて癒されてます」と和む声とともに、「離乳食ふぁいとです!」「楽しく育児頑張ってくださいね」というエールが届いています。

 おのさんは2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。2021年10月には第1子となる娘が誕生しており、2022年3月に生後100日のお祝いをしたことを家族3ショットに添えて報告していました(関連記事)。

塩浦慎理と娘とおのののか
生後100日の家族3ショット(画像はおのののかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る