ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、30歳バースデーで夫・塩浦慎理に感謝 挙式を行った「オテル・ドゥ・ミクニ」のケーキを堪能(1/2 ページ)

おめでとうございます。

advertisement

 タレントのおのののかさんが12月15日にInstagramのストーリーズを更新。家族3ショットとともに30歳の誕生日をむかえたことを報告しています。

おのののか 誕生日 30歳 バースデーケーキ 家族 娘 塩浦慎理 本名
30歳の誕生日を報告したおのさん(画像はおのののか Instagramから)

 13日が誕生日のおのさんは、夫で水泳日本代表の塩浦慎理選手と10月29日に生まれた長女との3ショットをアップし「30歳になりました〜」と満面の笑みを見せながら節目の年をむかえたことを報告。

 テーブルには、挙式を行った「オテル・ドゥ・ミクニ」のバースデーケーキも用意されており「美味しすぎた、、」と家族で舌鼓を打ったようです。さらに、夫に対して「心からムカつくときもあるけど心底しあわせだよ いつもありがとう」と感謝の言葉を送っています。

おのののか 誕生日 30歳 バースデーケーキ 家族 娘 塩浦慎理 本名
いい夫婦の日の投稿(画像はおのののか Instagramから)

 おのさんは2020年9月9日に塩浦選手と結婚し、2021年10月29日に第1子女児を出産。11月22日の投稿では、すやすやと眠る天使の寝顔を夫とともにほほえましく見つめる姿をアップし「パパとママっていい夫婦だね〜 なんて言われるような夫婦になれたらいいな」と思いをつづっていました。

おのののか 誕生日 30歳 バースデーケーキ 家族 娘 塩浦慎理 本名
おのののかさん(画像はおのののか Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る