ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、娘のお食い初めで“ママの姿” 晴れ着姿の幼子に笑顔で「いつまでもミルクあげてたい」(1/2 ページ)

あっという間に1歳……なんだろうな。

advertisement

 タレントのおのののかさんが3月14日、第1子となる娘のお食い初めを行ったことをInstagramで報告。「幸せがこちらまで伝わってきますよ!」「愛情が伝わる写真」など、愛情たっぷりに子どもの面倒を見るママの姿にほっこりしたという声が続々寄せられています。

お食い初めでのおのののか
お食い初めでのおのののかさん(画像はおのののかInstagramから)

 「先日、娘の百日祝いを行いました」「約1ヶ月遅れてしまいましたが無事に実行できて良かったです」と、何事もなくお食い初めを実施できたことにホッとしたおのさん。

 ちっちゃな赤ちゃんの口元にそっとはしで食事を運んだり、歯をのぞかせて笑いながらミルクを飲ませたりした写真を公開し、「あっというまに成長しちゃうんだろうなぁ、、」「嬉しい反面、いつまでも指を握られながらミルクをあげてたい、、なんて笑」と、親ならではの切ない思いを抱えつつ、生まれてきてくれたことに感謝していました。

お食い初めでのおのののか
娘に食事を運ぶ様子(画像はおのののかInstagramから)

 お食い初めの光景に続くInstagram投稿では、かすみ草がちりばめられたグリーンベースの着物に、薄桃色の袴を身に着けたわが子を中心とした家族ショットを掲載。夫で競泳選手の塩浦慎理さんとともに満面の笑みを浮かべて、「袴姿が可愛すぎた、、」「家族写真も撮れて良い思い出になりました」と浮き浮きした様子でつづっていました。

 おのさんは2020年9月に塩浦さんとの結婚を発表。2021年5月に妊娠を、10月末には第1子女児を出産したことを報告しています。

百日祝いで家族写真を撮るおのののかさん
家族3人でお祝い写真(画像はおのののかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る