ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インコ「ん〜まっ!」 カメラに向かってキスをする、アイドルのような姿が164万回再生突破!【カナダ】(1/2 ページ)

インコ界のアイドル。

advertisement

 カメラに向かって愛嬌を振りまくインコの動画がカナダで撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「完全に心を持っていかれた」「テンキューベイビーがかわいすぎて死んだ」といった声が寄せられ、記事執筆時点で164万回以上再生されています。

Kiwi the Blue Chicken is Well Trained and Comes When Called || ViralHog

 動画に登場するのは、赤いクチバシときれいなミントグリーンの羽が自慢のインコ「キウイ」ちゃん。キウイちゃんはとても賢く、飼い主さんが教えたことはちゃんと覚えるそうです。

 飼い主さんが呼ぶと肩に乗り、キスだってできます。ちゃんとクチバシを寄せちゅっとしている姿がかわいらしいですね。

アイドルインコ 呼ばれて肩に!
キスするインコ キスだってできます

 そして、飼い主さんがカメラに向かってあいさつをすると、キウイちゃんもカメラに近寄りあいさつ! とっても賢い姿に驚かされますが、これだけでは終わらないのがキウイちゃん!

 なんと、あいさつをした後「ん〜まっ!」とカメラに向かってキスをするキウイちゃん。さらに「テンキューベイビー」とお礼まで……かわいくキスしてもらったのでこちらがお礼を言いたいぐらいですね!

 見ているこちらが照れてしまうほど、愛嬌たっぷりなキウイちゃん。どうやら人気者のようで、キウイちゃんはファンと話すのが大好きなんだとか。賢くかわいいキウイちゃんにメロメロになってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る