ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がおもちゃ目がけてジャンプするも…… 勢い余ってゴロンと回転する様子に「なんてかわいすぎるの」の声【米】(1/2 ページ)

ゴロン!

advertisement

 勢いあまってでんぐり返ししちゃう猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は4月25日時点で4万6000回以上再生されています。

Cinnamon the Cat Doing a Somersault While Catching Toy || ViralHog

 テレビの横のチェストにちょこんと座っているのは、米オハイオ州に住む猫の「シナモン」ちゃん。構ってほしいのか飼い主さんに視線を送っています。

 そんなシナモンちゃんの視線に気付いた飼い主さんは、すかさずおもちゃをひょいっと投げます。シナモンちゃんはうれしそうにおもちゃ目がけてジャンプをしますが、勢いあまってゴロン! そのままベッドの上で回転してしまいました。

テレビ台の横にいる猫 テレビの横から視線を感じる……
ベッド目がけてジャンプする猫 おもちゃを投げる飼い主さん

 見事なでんぐり返しを見せてくれたシナモンちゃん。相当お気に入りのおもちゃなのか、動画の最後まで離さずにじゃれてとても楽しそうですね。

 コメント欄には「アクロバティックニャンコ!」「かわいい名前ね! おもちゃをどうしても捕まえたかったのね」といった声が寄せられています。楽しそうなシナモンちゃんの姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る