ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めて鏡で自分を見た子牛、そっと近づいて…… おっかなびっくりな表情がかわいい【ブラジル】(1/2 ページ)

あなたは誰?

advertisement

 初めて鏡で自分の姿を見た子牛の動画がブラジルで撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「顔をグイッとあげてびっくりしたのがかわいい」「あれは誰だろう?」といった声が寄せられています。表情豊かな子牛さんの反応が面白い!

Cute Calves Reacting to Themselves in a Mirror || ViralHog

 子牛が初めて鏡を見たらどんな反応をするか、と牛舎に鏡を持ってきた投稿者さん。投稿者さんが鏡を指さすと、子牛は自分の姿に気付き顔をグイッとあげ驚いた表情を浮かべます。

 そして、恐る恐る鏡に近づき映っている自分自身と鼻を合わせた瞬間……びっくりしたのか後ずさり! 間違いなく触れたはずなのに相手がいなくて不思議だったのか、鏡をじっと見つめだします。

初めて鏡を見る子牛 え!? 誰?
鼻を近づけようとする子牛 恐る恐るあいさつ

 鏡をじーっと見つめていた子牛ですが、勇気をふり絞って再度鏡に近づきます。しかし、鏡に触れるとやはり後ずさり。頭の上にはてなマークが幾つも浮かんでいるような表情がかわいらしい子牛さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る