ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルの子が向かったのは……男性のあごひげの中!? お気に入りの場所でねんねする姿が面白かわいい 【米】(1/2 ページ)

あったかそう。

advertisement

 アヒルの子が男性のあごひげの中へ入っていく動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で13万回再生を突破、3200件を超えるいいねを集めています。お家だと思っているのかな?

「Duckling Likes Sleeping in Guys Beard || ViralHog」

 動画に映るのは米オハイオ州に住む男性。シンシナティ近郊で、アヒルの老人ホームを経営しており、今年1羽のアヒルの子が暮らすことになりました。

「Duckling Likes Sleeping in Guys Beard || ViralHog」 いい寝床発見!

 アヒルは男性の立派なあごひげにくちばしを突っ込んで、中の様子をうかがっています。そのままでは入りにくそうなアヒルのため、男性はあごを上げて、中に入りやすいようにしてあげました。

 するとアヒルはもそもそと吸い込まれるようにあごひげの中へ。無事入ったのを確認し、男性は顔を元の位置に戻します。アヒルはあごひげの中で眠るのがお気に入りなんだとか。まるで巣のようなあごひげの中は、あたたかく居心地が良さそうですね。

 この動画には「かわいい」「巣のようだと思っていそう」「私もそこで寝たい」といったコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る