ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お出かけ準備万端な男の子、ママに「今日はお外に行かないよ」といわれて…… あからさまに落ち込む姿がいとおしい【米】(1/2 ページ)

お出かけしたかったね。

advertisement

 張り切ってお出かけ準備をしていた男の子が、ママに「今日は出かけないよ」といわれて落ち込む動画がYouTubeに投稿され、5月6日現在の再生回数が6万6000回を超えるなど話題になっています。お外に行きたかったんだね……。

「Kiddo Has a Hilarious Reaction to Mom Not Letting Him Outside || ViralHog」

 動画に映っているのは、米ミネソタ州に住んでいる男の子。帽子をかぶり、上着を片腕に通して、いそいそとお出かけの準備をしていました。小さな足でトコトコ歩く足取りから、外へ出掛けるのが楽しみで仕方ない様子が伝わってきます。

「Kiddo Has a Hilarious Reaction to Mom Not Letting Him Outside || ViralHog」 お外を見つめる男の子

 しかしこの日はとても寒く、風の強い日でした。小さな男の子を連れて行くには心配になるお天気です。ママは「今日はお出かけはしないよ」と男の子に伝えました。

 すると男の子はぼうぜんとした表情でママを見つめます。そして、脱力したように上着を脱いでぽいっと投げ捨てました。悲しげに背を向けてママから離れると、今度は帽子もぽいっ。そのまま窓へ向かい、絶望を訴えるようにガラスに両手をついて外を見つめるのでした……。

 どこか大人びたそのしぐさに、思わず噴き出してしまったママ。哀愁を誘う背中に、動画を見た人からは「かわいい!」「スーパーボウルに負けたチームの大人の男みたいだ」といった声が寄せられました。早くお出かけ日和の天気になってくれると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る