ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BBAへ ムスコより」 母の日のプレゼントがまさかの巨大花輪、もらったお母さんに感想を聞いた(1/2 ページ)

突然これきたらビックリよ……。

advertisement

 「BBAへ ムスコより」―――。Twitterに投稿された「母の日」のプレゼントがまさかの開店祝いに使われる花輪で、しかも、そこに書かれた言葉のインパクトが強すぎてネットで話題を集めています。

母の日のプレゼント
インパクト大……!

 

 写真を投稿したABEっちさん(@turi_baka)によると、この花輪が置かれていたのは宮城県加美町にあるお肉屋さん「有限会社 関精肉畜産」。プレゼントを贈ったのは、同社で専務を務める関裕人さんです。

 編集部が関さんのお母様にもらった感想を聞いたところ「『今年はこれで来たか』という感じ」というお返事。これまでにも段ボールの裏に感謝状を書いて渡されたり、着払いでカーネーションを送ってきたりと、ユニークなお祝いを受け取っていたそうです。

 そのため、今年のプレゼントには「ちょっとびっくりした」という程度。むしろ、客が驚いて写真を撮っていく様子に「こんなにびっくりすることなんだ」とびっくりしたそうです。

 

 ABEっちさん(@turi_baka)の投稿には、5月11日時点で24.5万件のいいねが付いており、ネットでは「パンチ効いてるプレゼントですね」「笑えました」「盛大に感謝したかったんだね」などというコメントが寄せられています。

画像提供:ABEっちさん(@turi_baka

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る