ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お、おま……どこ吸ってんねんww」 お乳を探す子馬が、飼育員のアゴを爆吸いする姿に「すっごい吸引力w」と爆笑の声

一生懸命でかわいい!

advertisement

 お乳の場所を間違えてしまう子馬の姿がTwitterに投稿され、「いいキャラしてます」「吹きましたwww」と注目を集めています。投稿は記事執筆時点で5万6000件以上のリツイート、24万5000件以上の“いいね”を獲得。

 北海道浦河町にある上山牧場さんが、「あなたの25秒をください。絶対笑います」という気になるコメントとともに投稿した映像。その映像とは、4月30日に誕生した元気な女の子「バズ子」ちゃんが生まれたばかりときの様子です。

横顔アップ 生まれたばかりのバズ子ちゃん
くりくりおめめの横顔 とってもかわいい

 周囲の匂いをかぎながら、大きなおめめをキラキラと輝かせるバズ子ちゃん。かいだことのない初めての匂いにワクワクしつつ、お母さんのお乳を探している様子です。

くりくりおめめの横顔アップ どうやらお乳を探しているみたい!
首元アップ ん?
少しうつる口元 お乳見つけ……た……?

 そして、バズ子ちゃんは近くにいた飼育員さんの匂いをかいだあと、なんとアゴをチュウチュウと吸い始めたのです……! 飼育員さんのアゴをお母さんのお乳と間違えてしまったバズ子ちゃん。本能に従った純粋無垢な行動がとってもかわいいですね。しかし……なぜにアゴ!?

アゴを吸う仔馬 !?
アゴを吸う仔馬寄り アゴやないかーい!
バズ子ちゃん後頭部アップ 「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコむ飼育員さん

 バズ子ちゃんの力強いアゴ吸いに、飼育員さんは笑いながら「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコミ。このじわじわくる光景に、リプライ欄には「笑い声でギブでしたw」「声が出るほど笑いました」「ダイソン超えた」と思わず吹き出してしまう人が続出。

 また、「すごい吸引力と愛情」「生きる力が凄い」「とても愛らしい」「癒やされた」「これはみんなほっこり」といったあたたかいコメントもたくさん寄せられていました。

 そんなバズ子ちゃんのかわいらしい行動は、複数の情報番組で紹介され、多くの話題を呼んでいます。

 まさに名前の通りに“バズった”バズ子ちゃんの普段の様子は、上山牧場さんのTwitter(@kmym_bokujo)で公開中。将来、大物になりそうなバズ子ちゃんの成長から目が離せません。

痛そうな飼育員さん 本能のままに生きるバズ子ちゃんすてき!

画像提供:(有)上山牧場(@kmym_bokujo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る