ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

6カ月の赤ちゃんが美しいブリッジを披露! 両手を上げてバランスを取る姿に才能が光る【米】(1/2 ページ)

これは将来有望だ。

advertisement

 背中を反らせてブリッジをし、ゆらゆらと身体を揺らす6カ月の赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、5月10日現在の再生回数が3万9000件を超えるなど話題になっています。将来は体操選手かな?

「Silly Baby Dances Upside-Down || ViralHog」

 米ジョージア州に住むウィッタカーくんは、生後6カ月。ウィッタカーくんはまだハイハイができませんが、その前にスゴイ体操技を会得したようです。

「Silly Baby Dances Upside-Down || ViralHog」 ノリノリです

 動画に映るウィッタカーくんは、床の上に頭と足をつけてお尻を上げ、背を反らせたブリッジを披露! 両手は宙に上げ、大きく広げて体をゆらゆらと揺らしています。その姿はまるでブレイクダンスをしているようです。

 ウィッタカーくん自身もこの状態が楽しいのか、満面の笑顔で自らパパやママに披露してくれているとのこと。家族や友人は、そのうれしそうな笑顔を見るとみんな笑顔になるといいます。ウィッタカーくんが歩けるようになるころには、もっと高度なダンス技を見せてくれるかもしれませんね。

 この動画には「今度のオリンピック金メダリスト選手かな」「私が彼の年齢の時は地面でバタバタしていたのに」「すぐ腹筋でシャツを破りそう」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る