ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「超シラフです」酔ってないと主張するマネジャーからのLINEが絶対に酔ってそう(1/2 ページ)

そいつはゼブラだし。

advertisement

 絶対に酔ってそうな人から送られてきた「超シラフです」とのLINEが、まったくもって説得力がない感じになっています。

酔っているマネージャーのLINE ジラフ?

 投稿者はミュージシャンのよぴさん(@llllLlll__k)。マネジャーに「もう酔ってませんか??笑」とLINEしたところ、衝撃の返答がありました。

 最初に来た返信は「いやいや、超シラフです。」でしたが、続けてシマウマのスタンプが送られてきました。さらに「↑ジラフ」のメッセージ。おぉぅふ、シマウマはゼブラで、ジラフはキリン。マネジャーさん、酔ってますよね?

シマウマ そいつは、ゼブラ!(写真は筆者撮影)

 このシュールすぎるやりとりに、Twitter上では1万8000件以上のリツイートと11万件を超えるいいねが寄せれました。リプライ欄などを見ると「ジラフはキリン」とツッコみまくられているほか、「ピラフ」とはられた写真に「それ炒飯」と返すなど、軽い大喜利が展開されています。

画像提供:よぴ(@llllLlll__k)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る