ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんとワンコがバンサーでゆらゆらスヤスヤ まるで兄弟のように仲良く眠る姿に癒やされる【伯】(1/2 ページ)

ずっと眺めていたい。

advertisement

 バウンサーの上で眠る赤ちゃんとワンコの動画がYouTubeに投稿され、5月12日現在再生回数が1万4000回を超えています。どちらもかわいい!

 

「Who's the Real Baby Here? || ViralHog」

 ブラジルのロンドリーナに住むある家族の赤ちゃんは、保護者が見守る中、自動で揺れるバウンサーの上でぐっすりと眠っていました。赤ちゃん用のバウンサーですが、隣には赤ちゃんと同じくらいの大きさのワンコも寝ています。

「Who's the Real Baby Here? || ViralHog」 気持ち良さそうです

 赤ちゃんとワンコは一緒に並び、タオルケットをかけられてすやすや。ワンコはヘソ天で寝ており、まるで人間の子どものようです。カメラが近づくと、ワンコは大きな目をぱっちりと開けますが、それでもその場所をどくつもりはなさそうです。

 投稿者によると、赤ちゃんとワンコは「切っても切れない関係」というほど仲良しなんだとか。安心しきっている赤ちゃんの顔を見ると、それも納得できますね。この動画には「尊い」「ワンコは楽しんでますね」「大好き」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る