ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはや“子役”ではない 「ストレンジャー・シングス」キッズの集合写真へ反響「大きくなっちゃって」「誰か分からなかった」(1/2 ページ)

人類総保護者。

advertisement

 Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4のワールドプレミアが現地時間5月14日、米ニューヨークで開催。ミリー・ボビー・ブラウン(イレブン役)、フィン・ヴォルフハルト(マイク役)らシーズン1から出演するキャストのすっかり大人になった姿が世界中で話題となっています。よその子ってすぐ大きくなる!

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4
もはや子役ではない

 「ストレンジャー・シングス」は1980年代、アメリカの小さな町を舞台に、少年ウィルの失踪事件と突如現れた謎の少女イレブンを巡り、想像を超える不可解な事件に巻き込まれながらも、少年たちが事件解決に立ち向かうミステリーアドベンチャー。2016年からスタートしたシリーズはこれまで3シーズンが配信され、シーズン4は2部作構成でVol.1が5月27日、Vol.2が7月1日より配信開始となります。

 シリーズ開始当時は12〜14歳だった子役たちも、現在では20歳近くに成長。特に18歳になったイレヴン役のミリーは丸刈り少女から、ブロンドのロングヘアにタイトなドレスをエレガントに着こなす美女へ。私生活でも恋人と2ショットでイベントに出席したり、コスメ事業で話題になったりと10代ながら注目されています。

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4
製作総指揮・脚本・監督のダファー兄弟とミリー、もう18歳になりました

 番組公式Instagramのコメント欄には「もう子役じゃないよ、あっという間に大きくなったなぁ」「私も年を取ったなという気がしてきた」「誰か分からなかった」と成長ぶりに驚くコメントが続々。また公式Twitterにはシーズン1からこれまでの集合写真が並べられ、「10代はすぐに大きくなっちゃう」と感じ入るファンも多かったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る