ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ストレンジャー・シングス」子役、恋人と一緒にレッドカーペットデビュー 大人びたデザインのドレスも着こなしバッチリ(1/2 ページ)

最終シーズンが5月と7月に配信予定。

advertisement

 Netflix配信ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のイレブン役で知られる子役ミリー・ボビー・ブラウンが3月14日にInstagramを更新。初めて恋人を伴いレッドカーペットを歩いたときの様子を公開し、「お似合いの2人」「かわいい女の子とかわいい男の子」と話題になっています。

ジェイク・ボンジョヴィとミリー・ボビー・ブラウン
ジェイク・ボンジョヴィとミリー・ボビー・ブラウン(画像はミリー・ボビー・ブラウン公式Instagramから)

 現地時間13日開催の英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式に出席したミリー。2016年の番組スタート時はまだ12歳でしたが、現在は18歳となり胸元が大きく開いた透け感ある黒のドレスを違和感なく着こなしています。

 さらにこの日は、恋人のジェイク・ボンジョヴィを伴ってレッドカーペットに登場。これまでもInstagram上で堂々といちゃついてきた2人ですが、公の場にそろって姿を現すのは初めてとあって大きな話題となりました。

 ジェイクはミュージシャン、ジョン・ボン・ジョヴィの次男で、ミリーより1歳年上の19歳。恋人のドレスにマッチしたブラックのスーツ姿で、胸元にはウクライナ国旗のピンを挿していました。

 ミリーが2ショットをInstagramに投稿すると、パリス・ヒルトンはすかさず「ゴージャスなカップル」と反応。「めちゃくちゃお似合い」「レッドカーペットの視線を独り占めだね」「パワフルなカップル」と反響を呼んでいます。

ミリー・ボビー・ブラウンの誕生日
バービーとケンになりきる2人(画像はミリー・ボビー・ブラウン公式Instagramから)

 2人は目撃情報から付き合っているのではとうわさされていた2021年11月、Instagramに2ショットを投稿し交際をオープンに。2月19日にミリーが18歳の誕生日を迎えた際は、バービー人形と恋人のケンになりきったコスプレ写真を投稿。「誕生日おめでとう、バービー。愛してるよ」(ジェイク)「エンドレスラブ」(ミリー)とコメント欄でいちゃついていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る