ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森口博子、子役モデル時代の“堂々ランウェイショット” キュートな1枚に「めちゃくちゃ可愛いぃ〜」「面影ありますね」

既にプロの顔してる。

advertisement

 タレントの森口博子さんが5月5日にブログを更新。地元の福岡で子役モデルをしていたころの写真を公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いぃ〜面影ありますね」とときめく声が寄せられています。

森口博子
現在の森口博子さん(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 5日の「こどもの日」に、子役モデルをしていた小学1年生のころの写真を公開した森口さん。ストローハットをかぶりチェックのワンピースを着用した姿でファッションショーのランウェイを堂々と歩いている1枚で、「お気に入りの写真です こう言うファッションが好きなの」と今でも好みが変わっていないことを明かしました。

子役モデル時代の森口博子
子役モデル時代の森口さん(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 この写真にファンからは「幼い頃の博子さんの写真お茶目な一面」「この時期からずーっとカワイイんですね」とときめく声とともに、「子供の頃にランウェイで歩くなんて凄いです」と驚く声や「博ちゃんにとってはやっぱり芸能界が天職だったんだ!」と芸能界で活躍している森口さんに納得する声があがっています。

 2020年の「こどもの日」にも幼少期の写真を投稿していた森口さん。プライベートで撮られた3、4歳のころの“イケてない写真”の他、既にモデル活動をしていた小学1年生ころの、撮影後に叔母の家で撮ってもらったという着物姿の笑顔の1枚を公開していました。

子役モデルの森口博子
子役モデル時代の着物姿(画像は森口博子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る