ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、坂口憲二から贈られた純白パーカー姿の長男&次男にベタぼれ 興奮抑えきれず「ウヒョヒョ!! 白!!!」(1/2 ページ)

この姿を見たらテンション上がりますわ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サッカーJ1「FC東京」に所属する長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨さんが、5月17日にInstagramを更新。白い服を着た“バンビーノ”こと長男と、“ベベック”こと次男の2ショットを公開してでき愛っぷりを言葉にしています。こりゃかわいい。

長友佑都と平愛梨の長男と次男
左から次男“ベベック”、長男“バンビーノ”(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 「子供服を整理していたら白いお洋服が無く私は無意識に白を着せない親だということを今頃気づく!」と、汚れるのが嫌で子どもたちに白色の服を着せていないことに気付いた平さん。「白だから特別な時に着せてあげよう!」と思い付き、保管していた「Latte」と書かれた真っ白なパーカを長男と次男に着させることにしたようです。

 パーカを着た息子たちのかわいさに平さんは「結局、特別でもなんでもないけど可愛いすぎるパーカーを着せてみたくなりお着替え ウヒョヒョ!! 白!!! 新鮮」と、2ショットを公開しながら興奮。着させた瞬間には「めっちゃ可愛いー!!」と思わず抱きしめたことを明かし、子どもたちにベタぼれな様子をみせました。

長友佑都と平愛梨の長男と次男
長友選手……?(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 ファンからも「もー激カワ!! 天使だ!!」「モデルさんみたい」「ふたりともめっちゃ可愛い」「可愛さ引き立ってかわうい〜ね」と寄せられ、コメント欄は“かわいい”の嵐。また「ベベックが長友さんに似てる」「パパそっくりですねー」「小さい長友さんが…」と、次男が“リトル長友選手”だと注目が集まっています。

坂口憲二から平愛梨の長男と次男にプレゼント
坂口憲二さんからのプレゼント(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 なお平さんによるとTシャツはいただきものだそうで、ハッシュタグで「#可愛い#プレゼントしてくださった#坂口憲二さん#ありがとうございました」と、難病のため2018年から芸能活動休止し、現在コーヒーブランドを立ち上げ焙煎士へ転身した坂口憲二さんからのプレゼントであることを明かしました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る