ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「大丈夫かな?」 アヒルの子どもたちが泳ぐ様子を見守るワンコに癒やされる 【米】(1/2 ページ)

どちらもかわいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 泳ぐアヒルの子どもたちを見守っているゴールデンレトリバーの動画がYouTubeに投稿され、5月10日現在22万9000回再生を突破。動画には「かわいすぎ」「ゴールデンレトリバーは愛情深いですね」などのコメントが寄せられています。

アヒルの子を見守るゴールデンレトリバー

 米アイダホ州のシャリスで、とても優しいゴールデンレトリバーの姿が撮影されました。ゴールデンレトリバー「サミー」ちゃんの周りを泳いでいるのは、小さなアヒルの子どもたち。浅くお湯が張られた浴槽で、一生懸命足を動かし進んでいます。

アヒルを見守る犬 浴槽で泳いでいるアヒルの子どもたち

 サミーちゃんは周囲を泳ぎまわる小さな子たちが心配なのか、顔を近づけて見守っています。一方自由に楽しむアヒルの子たちは、大きなワンコの体に上陸しようと浴槽の隅で奮闘する姿も見られました。

犬の殻で遊ぶアヒルの子 サミーちゃんの体に上陸しようとしている2匹のアヒルの子ども

 アヒルの子たちに温かな視線を送るサミーちゃんたちには「かわいさらしさがいっぱい」「心がはちきれそう!」といったコメントが寄せられています。

 飼い主さんはアヒルのほかにニワトリとも一緒に暮らしていて、サミーちゃんはお世話をするのが好きなのだそうです。優しいワンちゃんですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る