ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

改造フィギュア「余ったほうのケンタウロス」に笑い 馬頭とヒトの下半身の半人半馬が元気に爆走(1/2 ページ)

なんか見てはいけないものを見てしまった気もする。

advertisement

 「余ったほうのケンタウロス」と名付けられた改造フィギュアが、Twitterに笑いをもたらしています。そっちをくっつけちゃったか……。

余ったほうのケンタウロス じわじわくる逆ケンタウロス

 投稿主のえだま(@kissshot51)さんが作ったのは、人間の足が馬の頭から生えた半人半馬の生き物。違和感が仕事をしすぎて奇妙なことこの上ないフォルムですが、もし一般的なケンタウロスがいたとしたら、こんなケンタウロスがいても良いのではないかと妙に説得力を感じてしまいます。

余ったほうのケンタウロス じっと見ているとかわいいような気がしないでもないかもしれない

 えだまさんはこのケンタウロスにポーズを付けて、足で器用にニンジンを食べさせたり疾走させたりやりたい放題。この破壊力もあってツイートは注目を集め、8万件を超えるいいねを獲得。「変タウロス」「合ってるけど怖い」「タンノ君(南国少年パプワくん)」「めちゃくちゃ中毒性あるな」と笑いを呼んでいます。

画像提供:えだま(@kissshot51)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る