ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

勢いよすぎだろ! エサに群がる鯉が池から飛び出して上陸 タイでの動画が驚きの展開(1/2 ページ)

池からあふれてしまうほど。

advertisement

 子どもが池にエサを投げ込んだ瞬間、全方面から群がってくる鯉を撮影した動画の激しさに驚かされます。500万件のいいねを集めるほどの人気です。

餌を求める鯉の勢いがすごい タイのインスタグラマーの餌やり動画がLIVE会場のような白熱ぶり 鯉にエサをやろうとすると集まってきて……

 タイのインスタグラマー、jeabwongduen(jeabwongduen)さんが、子どもが鯉にエサを与える様子を投稿。ボトルに入ったエサを池にパラパラと落とすと同時に、あちこちから鯉が倒し寄せます。ものすごい勢いに圧倒されてしまいそうです。

 エサを目指して突っ込む勢いがすごすぎて、鯉の上に鯉が乗り上げてしまう事態に。密集した鯉の上でピチピチと跳ねる鯉の姿は、白熱したLIVE会場のようにも見えます。なかには陸へ押し出されてしまう鯉もいますが、子どもが一匹ずつ掴んで池へ戻しています。優しい……。

 遠く離れた位置からも集まってくる鯉の勢いはかなりの迫力。池全体の広さはわかりませんが、とてつもない数の鯉が住んでいるようです。

Video Credit:jeabwongduen(jeabwongduen)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る