ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY、ばんそうこう姿の長女に心配の声届くも 「何でも足に貼りたがる」「全て娘に使われます」(1/2 ページ)

心配する声が寄せられたことを受けて説明したJOYさん。

advertisement

 タレントのJOYさんが5月19日にInstagramストーリーズを更新。長女の写真を見て“けがをしたのではないか”と心配するファンに対して事情を説明しました。

長女のばんそうこうについて説明するJOY
ばんそうこうを貼っている理由について説明(画像はJOY Instagramストーリーズから)

 JOYさんは18日に更新したInstagramストーリーズで「娘が目がぶっ壊れるくらい派手なパンツ履いてました」と長女の写真を公開。妻であるモデルのわたなべ麻衣さんが選んだ物のようで、「麻衣ちゃん、さすがです」とコミカルに紹介していました。

 大きなばんそうこうを複数枚貼った足の甲も写っていたため、投稿後には長女を心配する声が多数寄せられたとのこと。JOYさんは足元がよく見えるように拡大した画像を投稿し、「絆創膏が気になるってコメントが沢山きたんだけど、怪我じゃなくて娘がシールとか何でも足に貼りたがるだけですw」と理由を説明。また、「家の絆創膏を全て娘に使われます」ともつづっており、長女の元気な様子を伝えています。

 JOYさんは2019年6月にわたなべさんと結婚し、2020年10月19日に長女が誕生。翌20日のInstagram投稿では、「感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします」と、初対面した瞬間の感激ぶりを明かしていました(関連記事)。

JOYとわたなべ麻衣と長女
3ショットで娘の誕生を報告(画像はJOY Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る