ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻への愛が止まらない! JOY、わたなべ麻衣に感謝の長文 「俺の中では麻衣ちゃんがぶっちぎりでベストマザー of the ワールドです!!」(1/2 ページ)

子どもが生まれてからも、ラブラブなJOYさんとわたなべさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのJOYさんが5月9日にInstagramを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣さんとの2ショットをアップしながら、“母の日”の感謝を長文でつづりました。すてきすぎる。

JOYとわたなべ麻衣
JOYさんとわたなべさん(画像はJOY 公式Instagramから)

 「自分の母への感謝は勿論だけど、我が家の母ちゃんといえば彼女!! 麻衣ちゃんです」と、8日の母の日を受け、目がハートマークになった絵文字をつけて報告したJOYさん。「麻衣ちゃんがいなければ俺も娘もびょーちゃんも何も出来ないよ 本当に毎日毎日最高の母親でいてくれる麻衣ちゃんに感謝と尊敬でいっぱいです」と、妻であり、1歳の娘の母であるわたなべさんにメッセージを送りました。

JOYとわたなべ麻衣
JOYさんが撮ったとみられるわたなべさん(画像はJOY 公式Instagramから)

 JOYさんは、子どもをもつ母親が「ママたちの憧れや目標となるベストマザー」を投票で決める「第14回 ベストマザー賞」が発表されたことに言及。「選ばれた方も皆さん素晴らしい母親だと思います」と前置きしたうえで、「でも俺の中では麻衣ちゃんがぶっちぎりでベストマザー of the ワールドです!!」ときっぱり。

 「一番近くで母としての姿を見ていて、冗談抜きで脱帽させられます。驚きすぎて本当に帽子が吹っ飛ぶというリアル脱帽を経験する日も近そうです」と笑いを誘いながら、わたなべさんがいかにすてきな母親であるかを伝えました。

JOYと妻わたなべ麻衣のラブラブショット
ストーリーズでも愛を叫ぶJOYさん(画像はJOY 公式Instagramから)

 続けて「俺を含めた男性諸君、もっと頑張ろうぜ!」と男性陣に呼びかけ、「奥さんや彼女に甘えすぎて、それに慣れたらダメだよな。自分も最近つい甘えてしまって、気を引き締め直さなきゃなと思っています」と自身の反省とともに、今後の意気込みをつづっています。

 2人は2019年6月、JOYさんの“誰も経験したことがない渾身(こんしん)のプロポーズ”の末に結婚。誕生日を祝い合ったり、JOYさんがわたなべさんに感謝の手紙を贈ったりするなど、互いに愛と感謝を伝えてきました。2020年10月19日に第1子女児が誕生してからは、夫婦の公式YouTubeチャンネルで初育児に励む様子も公開しています。

 今回の投稿でも最後に「#幸せをありがとう #愛してるてる」と締めくくったJOYさん。ファンからは「なんて素敵な夫婦なんだろうといつも思います」「思いやりに溢れてる」「おふたりはほんと私の理想のご夫婦です」「JOYさんも感謝とか尊敬をちゃんと言葉できるところがとても素敵だと思います!!」「男性の立場を理解し、伝えられるのはジョイさんの様な方だと思います」と、変わらず憧れの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る