ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わたなべ麻衣、夫・JOYの“感謝を伝える手紙”に感激 妻ファーストな日常に「理想の夫婦すぎる」「ほんと素敵!」(1/2 ページ)

なかなかできることじゃない。

advertisement

 モデルのわたなべ麻衣さんが12月16日にInstagramを更新。夫でタレントのJOYさんから日頃の感謝を伝える手紙をもらったことを明かし、ファンからは「理想の夫婦すぎる」「本当に素敵な旦那さんだといつも思います」「言葉にするのもいいけど手紙に残してくれるのすごく素敵」など反響が寄せられています。

わたなべ麻衣 JOY 夫婦 子ども 手紙 インスタ
JOYさんからの手紙(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 「JOY君のこーゆーところ好き」とコメントを添えて、毎日の家事育児への感謝とねぎらいの思いがつづられたJOYさんからの手紙を公開したわたなべさん。「娘と共に朝起きたらリビングのテーブルの上にお手紙が置いてありました」と早朝5時過ぎから仕事に出かけたJOYさんが書き置いてくれていたそうで、「いつも沢山『ありがとう』を伝えてくれてるけど手紙はまた別格だねっ」「宝物がまたひとつ増えました こちらこそいつもありがとう」と素直な喜びをつづっています。

 わたなべさんは2019年6月にJOYさんと結婚し、2020年10月に第1子女児を出産。Instagramでは今回のようにJOYさんの“よき夫”ぶりを伝える投稿も多く、結婚2周年を迎えた際には「JOY君と結婚して本当に良かったとしみじみ思う今日この頃…」「最高の旦那」と大絶賛しながら仲睦まじい夫婦ショットを公開していました(関連記事)。

わたなべ麻衣 JOY 夫婦 子ども 手紙 インスタ
結婚2周年に公開された夫婦ショット(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 ファンからは、「ほんと素敵!」「なんだか泣けてきちゃいます」「JOYくんみたいな旦那さんが沢山いたら奥さんは子育ても家事も頑張れますね」「私の旦那さんもJOYさん見習ってほしいものです」「お子さんもいて、奥さんのことも気にかけてくれる男性なんて素敵すぎます」など理想の夫婦関係をうらやむコメントが多く寄せられています。

わたなべ麻衣 JOY 夫婦 子ども 手紙 インスタ
娘ちゃんとの親子ショット(画像はわたなべ麻衣Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る