ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パンに手が届かないなら、クロスごと引っ張ればいいじゃない!」 どうしてもパンを食べたい赤ちゃんの強引すぎる動きに笑ってしまう【伊】(1/2 ページ)

賢い子だ。

advertisement

 テーブルに置かれたパンをなんとかして手に入れようとする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、5月19日現在の再生回数が6万回を超えるなど話題になっています。

「Toddler Pulls Table Cloth to Get Loaf of Bread || ViralHog」

 動画に映っているのは、イタリアのシチリア州に住むエネーアくん。子ども用の椅子に座るエネーアくんの前には、おいしそうなパンがあります。しかし、パンは大きなテーブルの中央に置かれていて、幼いエネーアくんが手を伸ばしても届きそうにありません。

 パンがどうしても欲しかったエネーアくんは、ある大胆な方法でパンを手に入れてみせます。

「Toddler Pulls Table Cloth to Get Loaf of Bread || ViralHog」 パンのためテーブルクロスを手繰り寄せるエネーアくん

 エネーアくんは、テーブルにかかっていたクロスを両手でつかみ、少しずつ手繰り寄せてパンを自分に引き寄せていきます。じわじわと近づいてくるパンを、ついにつかんだエネーアくん。お見事です!

 自分のお顔よりも長く大きなパンに、エネーアくんは大満足。早速おいしそうにかぶりついていました。

 この動画には「お利口さんだ」「パン獲得のためにすごく真剣だったね」「誇らしげだなあ」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る