ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「シャンプーしてもらったらアンヨが消えた」 モコモコが増したワンコのフォルムに反響「雪だるま感あるww」

妖精さんだー!

advertisement

 シャンプーをしてもらった結果、全体的に丸いフォルムとなったワンコの写真がTwitterに投稿され話題となっています。ツイートは記事執筆時点で2万件のリツイートと、23万件の“いいね”を獲得。モコモコかわいい……!

 話題となったのはキャバリアとビションフリーゼのミックス「Andy(アンディ)」こと「あん」ちゃん。フリーランス美容師の宮原幸恵(@miiiiyayuki)さんと暮らす男の子です。

 あんちゃんはふわふわモコモコの毛並みがチャームポイントの1つ。シャンプーをしてもらったことでその魅力がより伝わる姿となりました。つぶらな瞳で見上げるあんちゃんのモコモコは増し増しで、写真では前足が見えません。

雪だるまみたいなワンコ シャンプーしてふわもこ増し増しです
もこもこのワンコ 雪だるまちゃん

 ふわふわの毛並みで覆われたあんちゃんの体はまん丸。顔も丸くて、白い毛並みのあんちゃんの姿はまるで雪だるまの妖精のようです。かわいい……! 別角度の写真でもパーフェクトな妖精姿でかわいさに隙がありません。

 こちらの写真には「この世の物とは思えないほどの可愛さ」「かかかか、、かんわいっ」ともだえる人の声や、「雪だるまの妖精だったんですね」「ゆきだるまみたいでかわいいなぁ」と、やはり雪だるまを連想する人の声が多数寄せられました。あんちゃんのフォルムは、多くの人の心を撃ち抜いてしまったようです。

 あどけない表情や、モコモコとした姿が大人気のあんちゃん。宮原さんに甘えて見上げる顔は最高にキュートです。そんなあんちゃんの日々の様子は、宮原さんのTwitterアカウント(@miiiiyayuki)やInstagramアカウント(@anchan_0115_andy)、YouTubeチャンネル「あんちゃんねる」で見られますよ。

「【日常】キャバションあんちゃん いちごもぐもぐタイム」

 また、SNSでは宮原さんによるヘアセットの写真も公開中。宮原さんが所属する美容室「Lily」(東京都渋谷区)での仕事情報や、オンラインでのヘアアレンジレクチャーや講習の詳細は、Webサイトに掲載されています。

画像提供:宮原幸恵(@miiiiyayuki)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る