ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腕枕が大好きなワンコ、飼い主が寝返りを打つと…… ラブラブなやりとりに「中身…人間!?」「こんな彼女が欲しい」の声

人間の彼女みたいな反応にキュンとくる。

advertisement

 飼い主さんの腕枕が好きなワンコの動画が、TikTokで人気です。動画は記事執筆時点で6万いいねを獲得、110万回再生を突破。寝返りで腕の位置が変わっても寄り添い続ける姿がかわいくて癒やされます。

 横になっている飼い主さんと身を寄せ合い、腕枕を満喫しているのは「テール」ちゃん。飼い主さんのことが大好きな2歳のボーダーコリーです。

飼い主 腕枕 犬 寝返り 移動 阻止 ボーダーコリー 飼い主さんの腕枕が好きなボーダーコリーの「テール」ちゃん

 飼い主さんが寝返りを打って腕枕が外されてしまうと、テールちゃんはすぐさま立ち上がって反対側へ。そして当たり前のように、再び飼い主さんの腕に頭を置きます。腕枕のために自分から移動して、満足そうにピタッとくっつくのがかわいすぎる!

飼い主 腕枕 犬 寝返り 移動 阻止 ボーダーコリー 飼い主さんが寝返りを打つと……
飼い主 腕枕 犬 寝返り 移動 阻止 ボーダーコリー テールちゃんはわざわざ移動して再び腕枕を確保!

 目を閉じたままテールちゃんをそっと抱きしめる飼い主さん。ちなみに、もう一度飼い主さんが寝返りを打とうとすると、テールちゃんに「行っちゃだめ」と前足で阻止されます。

 そんなカップルのようなやりとりに、コメント欄には「めっちゃラブラブだ」「前世でも恋人でしたね」「もしかして…中身…人間!?」「甘えん坊な彼女」なんて声が上がっています。

飼い主 腕枕 犬 寝返り 移動 阻止 ボーダーコリー ラブラブっぷりに癒やされる
飼い主 腕枕 犬 寝返り 移動 阻止 ボーダーコリー 今度は前足で寝返りを止めるテールちゃん。最後までやりとりがかわいすぎました

 飼い主さんのTikTokアカウント(トモとテール/@inoue094)では、相思相愛なふたりの日常が公開中。ブラッシングされてる間ずっと飼い主さんを見つめたり、構ってほしくて膝の上に乗ったりと、好きにあふれた関係に思わずニヤニヤしてしまいます。

 また、テールちゃんの写真はInstagram(@inouefuga0811)でも公開されています。以前には、動物病院で注射されるも、飼い主さんにナデナデされたうれしさで気付いていない無邪気な反応が話題を呼びました。

ナデナデされて気持ちよさそうなテールちゃん
かまってちゃんなところもかわいい!
飼い主さんの出張で3日ぶりに会えたとき。ラブラブっぷりにキュンときます

画像提供:トモとテール(@inoue094)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る