ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐田真由美、27年前の写真にセルフツッコミ「整形ばりに顔が違う」 ティーン時代のフレッシュな歌唱姿を公開(1/2 ページ)

昔は昔で美しい。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 モデルの佐田真由美さんが5月24日にInstagramストーリーズを公開。27年前に撮影されたソロショットを公開し、現在とあまりに顔の雰囲気が違うことに驚いた様子でコメントしています。

17歳の佐田真由美
27年前、17歳のころの佐田さん(画像は佐田真由美Instagramから)

 口を大きく開けて歌っている17歳ごろの写真を投稿した佐田さん。ぱっつんにそろえた前髪や肩上で切った短めのミディアムヘアがフレッシュな1枚となっており、熱唱する姿に違和感を覚えたのか「整形ばりに顔が違う…」とぼうぜんとした様子でつづっていました。

佐田真由美
現在の佐田さん(画像は佐田真由美Instagramから)

 佐田さんは3歳でスカウトされ、モデルとしての活動をスタート。21歳にはファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとなり注目されるように。2003年には映画『天使の牙B.T.A.』で俳優デビューを果たしています。

 Instagramではたびたび過去の写真を公開しており、2019年4月には記憶にないほど小さかったころに撮影された子役モデル時代の写真を公開。ファンからは「この頃から可愛さ抜きん出てる」「綺麗な方は幼少期から既に可愛いですね」と完成された美少女ぶりに驚く声があがっていました(関連記事)。

子役モデル時代の佐田真由美
子役モデル時代の佐田さん(画像は佐田真由美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る