ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どんだけかわいいのよ」 佐田真由美、キッズモデル時代の“奇跡の美少女”ぶりにファン&モデル仲間も驚き

逸材感がすごい。

advertisement

 モデルの佐田真由美さんが4月16日、キッズモデル時代の写真をInstagramで公開。ダイヤの原石どころではない美少女ぶりにファンからは、「泣ける可愛さ」「変わらない!! 綺麗でかわいい」など反響が寄せられています。

佐田真由美 キッズモデル 芸歴 現在 年齢 美少女
キッズモデル時代の佐田さん(画像は佐田真由美Instagramから)

 「昭和55年から働いてるからなー。芸歴長いのw」と約40年の芸歴を振り返りながら、4〜5歳に見えるキッズモデル時代の写真をアップした佐田さん。すでに完成された顔立ちでモデル然としたオーラを放ちつつも、子どもらしい愛らしさも存分に兼ね備えた奇跡の美少女ぶりとなっています。本当かわいいな……。

 最後には、順調な成長ぶりがうかがえる中高生ごろの写真もアップした佐田さん。「全く覚えてない!」とさすがに当時の記憶は残っていないようで、歳上の写真家・ケイオガタさんとの会話が同投稿のきっかけだったことを明かし、「お話しておりましたら、芸歴一緒でした笑笑笑」と自身でも芸歴の長さを実感したようでした。

佐田真由美 キッズモデル 芸歴 現在 年齢 美少女
順調に成長(画像は佐田真由美Instagramから)

 ファンからは、「かわいすぎーー!」「この頃から可愛さ抜きん出てる」「綺麗な方は幼少期から既に可愛いですね」など圧巻の美少女ぶりに驚き交じりのコメントが続々。同投稿にはモデル仲間も多く反応しており、吉川ひなのさんは「どんだけかわいいのよーー」と目をハートにし、押切もえさんも「可愛すぎます(ハート)」とメロメロに。その他にも、仁香さん、メロディー洋子さん、歌手のCrystal Kayさん、歌舞伎役者の中村獅童さんらが絶賛のコメントを寄せています。業界支持率がすごい。

佐田真由美 キッズモデル 芸歴 現在 年齢 美少女
現在41歳を迎えた佐田さん(画像は佐田真由美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る