ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐田真由美、ロングからショートボブに大胆イメチェン ビフォーアフター公開し「vivi時代にタイムスリップ」「どんどん若返る」(1/2 ページ)

44歳に見えない。

advertisement

 モデルの佐田真由美さんが12月16日にInstagramを更新。20センチ以上カットしたというショートヘアを披露し、ファンから「かわいい」「最高です」と反響を呼んでいます。

佐田真由美カットボブヘアイメチェンモデルvivi
ヘアカット前の佐田さん(画像は佐田真由美 Instagramから)

 赤のタートルニットを着用した佐田さんは、カット前と後のビフォーアフターを公開し、「えっと。 20センチ以上なのかな 髪切りました」と胸元まであった髪を大胆にヘアカットしたことを報告。新スタイルは、フェイスラインに沿った外はねボブスタイルで「どうだろうか」と読者にむけて似合っているかどうか尋ねていました。

 コメント欄には、タレントのRIKAKOさんから「可愛いよ」、今井翼さんから「新鮮で素敵」という声のほか、「どんどん若返るのはなぜ」「vivi時代にタイムスリップ」と2003年ごろの“ViVi黄金期”と呼ばれた時代の活動を思い出す人も多くいました。

佐田真由美カットボブヘアイメチェンモデルvivi
ヘアカット後の佐田さん(画像は佐田真由美 Instagramから)

 翌日の投稿では起床時に毛髪が崩れた状態を公開。佐田さんは前日の投稿で寄せられていたファンからの称賛コメントに感謝しつつ「若い! とか言って貰えるのはそんな言葉のおかげかもしれません」と喜びを伝えています。ただ、ショートヘアにしたことで思わぬ誤算もあったようで「一つ思い出したのはショートにすると寝癖が酷いこと やれやれ」と寝ぐせ直しに悩まされていることを明かしていました。

佐田真由美カットボブヘアイメチェンモデルvivi
寝ぐせ姿の佐田さん(画像は佐田真由美 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る