ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩堀せり、44歳を迎えた佐田真由美を20代当時の2ショットで祝福 ファン「私の青春!」「最強の2人で最強のViViでした」(1/2 ページ)

『ViVi』誌の人気をけん引してきた2人。

advertisement

 ロックバンド「GLAY」のTAKUROさんの妻でモデルの岩堀せりさんが8月23日にInstagramを更新。同日44歳の誕生日を迎えたモデルで俳優の佐田真由美さんを、20代当時の2ショットを掲載しながら祝福しています。

岩堀せり 佐田真由美 20代 2ショット
左から佐田さん、岩堀さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 岩堀さんと佐田さんはともに1998年に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなり、同誌の人気をけん引してきた仲間。岩堀さんは「お誕生日おめでとう お互い眉毛が細かった20代」として、20代当時の2ショットを公開して昔を懐かしんでいます。

 この写真に当時の2人を知るファンからは、「懐かしい思いがよみがえる」「大好きな2人でした」「私の青春!」「この時期ViVi見てました」「最強の2人で最強のViViでした」などの声があがりました。

 また、佐田さん本人や、同じ『ViVi』誌の専属モデルだった鈴木サチさんからはハートをあしらった絵文字で反応が。さらに、モデルの道端アンジェリカさんからは「大好きな2人です」というコメントが寄せられています。

岩堀せり 佐田真由美 20代 2ショット
左から岩堀さん、佐田さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 一方、8月15日に岩堀さんが44歳の誕生日を迎えたときには、佐田さんがInstagramを更新し、2人が表紙を飾る雑誌に「これは、きっと20年近く前?」とのコメントを添えて投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る