ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これわたしの推し」「顔面国宝」「養いたい」 推しへの思いがあふれるカプセルトイ「推し事すとらっぷ」登場(1/2 ページ)

色とワードが異なるストラップが全9種。

advertisement

 カプセルトイブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」が「推し」へのアツい思いあふれるワードをラバーストラップにしました。全国のカプセルトイ自販機で「推し事すとらっぷ」の販売が順次スタートしています。価格は1回300円。

推し事すとらっぷ 「推し」を思うワードがラバーストラップに!

 「推し事すとらっぷ」は全部で9種類。「これわたしの推し」「これが私の王子様」「ばぶみを感じる」「世界で一番愛してる」「顔面国宝」「かわちい」「天使かよ」「優勝」「 養いたい」という、推しがいる人は一度は思ったであろう言葉をラインアップしています。それぞれ色が異なるので、「自担カラー」も見つかりそうです。

推し事すとらっぷ「これわたしの推し」 「これわたしの推し」 
推し事すとらっぷ「これが私の王子様」 「これが私の王子様」
推し事すとらっぷ「ばぶみを感じる」 「ばぶみを感じる」
推し事すとらっぷ「世界で一番愛してる」 「世界で一番愛してる」
推し事すとらっぷ「顔面国宝」 「顔面国宝」
推し事すとらっぷ「かわちい」 「かわちい」
推し事すとらっぷ「天使かよ」 「天使かよ」
推し事すとらっぷ「優勝」 「優勝」
推し事すとらっぷ「 養いたい」 「 養いたい」
9色展開の画像 9色展開だから「自担カラー」が見つかるかも

 ラバーストラップは台座のカラー部分、黒の背景部分、文字装飾部分が別々の層になっていて、それぞれに段差がある3段仕様。一番下のカラー台座部分はクリアラバーで、透け感があるのもポイントです。

立体感があるストラップ画像 立体感のあるストラップに仕上がっています
推し事すとらっぷ キーホルダーを重ねて「推し」への愛を強めに語ったり、「推し」のキーホルダーと組み合わせたり
推し事すとらっぷ ストラップであなたのアツい思いを表現。もっと、「推し活」が楽しくなる?

 上下にストラップホール付き。好みのワードのストラップ同士を組み合わせたり、「推し」のストラップとつなげたりなど、さまざまな楽しみ方ができそうです。バッグやペンライトにつけて、「推し」への思いの強さを表現することも。サイズは存在感のある50ミリ、SNS映えも期待できそうです。

 現在、TAMA-KYU公式Twitter(@TAMAKYU_CP)ではフォロー&リツイートキャンペーンを実施中。TAMA-KYU公式Twitterアカウントをフォローし該当ツイートをリツイートすると、抽選で1名に「推し事すとらっぷ」全種類のセットが当たります。応募期間は6月1日午後5時まで。

 ストレートな言葉で「推し」への気持ちを表すラバーストラップ。今年の「推し活」も盛り上がりそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る