ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

興奮したワンコから、志村けんさんみたいな声が!? かわいい姿と鳴き声のギャップに笑ってしまう 【海外】(1/2 ページ)

どこから声出してるんだろう。

advertisement

 不思議な声を出すワンコの姿がYouTubeに投稿され、話題になっています。動画は記事執筆時点で10万7000回再生を突破。

Fox the Dog Makes a Strange Noise || ViralHog

 動画に登場するのは、海外に住む「フォックス」くんです。フォックスくんは、お尻の付近をツンとさわられると、気に障ってしまった様子。

 そのあと、興奮気味に歯をむき出したので、「ワンワン!」と吠えるかと思いきや、フォックスくんは「ぐわぁぁ〜」と一声。まるで志村けんさんが“アイーン”と言っているかのような特徴的な声です!

こっちを見る犬 ツンツンされて怒ってしまったフォックスくん

 かわいらしい姿から発せられたとは思えない不思議な声に、投稿者の女性は思わず大笑い。外見と声のギャップにじわじわ笑いがこみあげてきます……!

 まさか中におじさんが入っているのではないかと、信じたくない想像をしてしまいます。しかし、笑っている女性の元へフォックスくんがかけ寄る姿を見ると、正体はやはり愛くるしいワンコ。かわいい姿に一安心ですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る